とある科学の迎撃日記(パトブログ)

パトリオット(dj patriot)が気が向いた時に綴るブログです。

副業を始めました

相変わらず寒くて静電気が鬱陶しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

因みに僕は今月3度目のワクチンを接種する予定です。皆さんもコロナにはくれぐれもお気をつけて。

 

さて、今回はこんなタイトルだが、俺は副業を始めることにした。

と言っても学生時代に登録してあった派遣のバイトを再開するってだけだけどね。

欲しい物が沢山あったり、音ゲー再開したいなあなんて思ったり、実務者研修を受けるお金を工面したいなとか思ったり、とにかくお金が必要なんですよ、はい。

メインの仕事だけじゃハッキリ言って収入がとても少ないので、月に1〜2回土日に単発の仕事を入れて凌ごうかなという所存です。

1〜2回だと大体15000〜17000円くらい稼げるのかな?俺の夢を叶える為にも毎月コンスタントに入れて行くぜ〜。

まだまだやりたいことが沢山あるんだよお〜。

 

とまあ今日はこんな感じで終わりです。

今月の11〜13日には俺も出演するいえブ冬が開催されるので皆も観てくれよな!

 

では。